てぃーだブログ › kokko*202 › ハンドメイド › 夏~自分服 **
メインブログ→  sacula to asobo

2011年07月12日

夏~自分服 **

ちょこちょこ作ってます(*^^)v


夏~自分服 **

てしごとやさんで即買いした生地
もったいない!!法則でハサミを入れられず.......早2年
マズイ汗そろそろタンスの肥やしになりかねぬ!!って事で
チョキチョキはさみ

お気に入りのパターンで自分服♪

着てみると。。。。
似合わねぇ~~~~~~泣き(-_-)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
なべつかみsold out**
なべつかみsold out**(2010-03-18 19:40)


Posted by kokko202 at 12:08│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
同じ生地を持ってるよ~
私もなかなかハサミを入れられず…2年たったよ…。

作りたいのにね…なかなか進まず…。
でも、ミシン専用の机を設置しました!!
Posted by はるにれ at 2011年07月12日 13:28
はるにれ さん*

そうそう~カワイイ♪すぎてハサミ入れられないよね^^;
こんな生地、島ではなかなか手に入らないしね
てしごとやさんまた仕入れてくれないかな~

娘ちゃんに似合いそうだよね(*^^)v
でもね~オバちゃんには似合わんぞ!!!!
見かけても「ほんとだ!」とつぶやくなよ(-"-)
Posted by kokko202kokko202 at 2011年07月13日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。